ホーム
  • >インフォメーション

インフォメーション

コロナウイルス感染症によるご協力と今後の対応についてのお知らせ

「コロナウイルス感染症によるご協力と今後の対応についてのお知らせ」

 

平素より大変お世話になり誠にありがとうございます。

 

この度、新型コロナウイルス感染症による影響を受けられましたお客様、パートナー企業様、全ての方々に心よりお見舞い申し上げます。
さて、表題の件につきまして、ご連絡をさせていただきます。
この度、新型コロナウイルス感染症の感染拡大予防、また社員の安全確保、危機管理対策のため、在宅勤務にサービス社員(メンテナンス部門)及び営業社員の一部も在宅勤務に切り替えさせて頂くこととなりました。

 

つきましては下記の通りお知らせさせて頂きます。

**************************************

 

  • 営業日及び営業時間
    ⇒現在のところ営業日及び営業時間に変更はございません。
    <営業時間:9時〜17時50分(土日祝・定休)>
 

2.実施期間
⇒2020/4/23(木)〜2020/5/6(水)

*以降、やむを得ず期間延長をする場合は、改めてアナウンスさせて頂きます。
3.お問合せ窓口
お問合せ窓口に変更はございません

電話:018(853)8955   FAX:018(893)5989

 

また弊社担当者の携帯電話につきましては、
通常通り対応可能でございます。
**************************************

 

今まで通り、細心の注意を払いながらご対応はさせていただく所存ですが、物流などの延滞や各対応にあたり、お客様、お取引先様にご不便をお掛けする可能性がございますが、何卒ご理解の上ご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。