お知らせ
NEWS
これからの時代はブランディングが9.9割。今、なぜブランディングが必要なのか?。
人口減少などの理由により、競争が激化していく中、会社や事業のブランディングが確立すれば、認知度も上がり価値も高まるため、顧客はもちろん優秀な人材の採用が期待できます。さらに、スタッフも会社や事業に対して愛着を持つようになるため、離職率も低下し優秀な人材を確保し続けることができるので、顧客獲得が厳しくなっていくこれからの時代でも優位を保つことができるのです。
人口減少などの理由により、競争が激化していく中、会社や事業のブランディングが確立すれば、認知度も上がり価値も高まるため、顧客はもちろん優秀な人材の採用が期待できます。さらに、スタッフも会社や事業に対して愛着を持つようになるため、離職率も低下し優秀な人材を確保し続けることができるので、顧客獲得が厳しくなっていくこれからの時代でも優位を保つことができるのです。